2011年12月18日

【U-12】JSクリスマス交流試合

今日は,「JSクリスマス交流試合」に参加してきました。

結果は,3戦全敗。

負けはしたものの内容的には,いい場面も見られました。
点差ほどの差はありませんが,いい流れのときに点を取れるのか,とれないのかというところで,リズムに乗りきれません。

個人的に見るとどの選手も成長しているのですが,他のチームの選手も成長していますからね。

6年生の年内のゲームは,これで終わりになりそうです。
1月から始まる佐賀新聞社杯(九州大会予選)に向けて,トレーニングをしていきましょう。
posted by 監督@旭FC at 02:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにブログ読みました。

全然、練習や試合見に行ってませんがいつも気にしてます。

もうすぐ年の瀬ですが、皆さん元気でサッカー楽しまれてると思ってます。

来月まで、熊本のほうで勤務していますからまた機会あれば寄りたいと思ってます。

サガン鳥栖が昇格することで町にますます活気が出ることを期待しています。
Posted by 田川 at 2011年12月19日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック